無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ファッションヘルスのフェラが堪える

  1. 2011/08/31(水) 18:06:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)



ファッションヘルスでフェラチオを貰ったときの下半身が持った熱が未だにぬぐえないんです。彼女の、あの口の中に吸い込まれて・・そのまま、自分のチンポを咥えられたときの光景が何度となく画面の描写のようにして私の前を行ったりきたりするんです。そのイメージの中で私は彼女の頭をゆっくりと撫でながら、もっと舐めてくれって事を彼女の耳元に呟いてしまっているんです。次にヘルスを利用するときは、こんな感じですすめようかな


ファッションヘルスに入るのに躊躇した

  1. 2011/08/27(土) 12:32:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「・・・あぁん・・・だめぇっ・・・お・・・ねがっ・・・もう・・・いやぁ・・・ああ・・・」彼が、私のシャツをまくり上げていた。「いやぁんっ!」叫ぶ私の口は、彼の唇で塞がれた。濡れた舌が入って、また強く吸われた。ぴちゃぴちゃという音が私の呼吸を乱していた。「あん・・・はぁ・・・ん・・・」口と口はつながったままで、彼の手がブラジャーを上にずらしていた。胸が空気に晒された。もう固くなって尖りきった乳首を、指でこすられていた。
PR→http://woman-style.biz/gray/
PR→神奈川 風俗 アルバイト





普通の女の子がファッションヘルス嬢に

  1. 2011/08/22(月) 19:39:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ボクには何人か女の子の知り合いがいるんですけど、その全員がまさか風俗嬢になっているとは思いもしませんでしたね。その事実を知ったのは最近なんですけど、ほんとビックリしましたね。なんといっても知り合い全員が風俗嬢ですからね。しかもボク的に見ていたって普通の子がファッションヘルスで働くようになるとは想像もつきませんでしたからね。ボクは知り合いの働いているお店を何店舗か行ってみましたけど、まあ元気そうでなによりでしたね。




ファッションヘルスで固めてしまう

  1. 2011/08/19(金) 12:29:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

話してる間に素早く服を脱いで、オレと同じく靴下を残して裸になってしまった。月明かりに照らされた白い肉体は、もう艶っぽいも通り越して、野性を主張していた。絹のような肌に全身を包み込まれて・・・締め付けられると、もう抵抗する気力すら涌いてこないのだ。熱い吐息を吹きかけながらで、ヴァンパイアみたいに首筋にかぶりついている・・・いつもの分かりきった責め方なのに抵抗する術も無くて、力を吸い取られてしまっている・・・
[PR] 風俗店 バイト
[PR] にほんばし ホテヘル





ファッションヘルスのがいいに決まっている

  1. 2011/08/17(水) 19:16:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)



友人と一緒に遊びに行った時に、時間が少し余ってしまったんです。そこで、友人が私に提案したのは飲食店に入って食を楽しもうじゃないかって事だったんですよ。その答えはナンセンスって言ってもいいですよね。だって、近くに良い女が多数在籍したファッションヘルスがあるんです。なら、そこの女の子にフェラチオなり手コキを貰うってのが普通の選択肢としてあがるものじゃないでしょうかね。友人は私の意見を聞き入れてくれたようです。


夢の様なファッションヘルス

  1. 2011/08/11(木) 17:24:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

何処に行ってもアナル舐めはをしてくれる子は少ないので時間が来るまでずっと舐めてもらった。でも、アナル舐めをしているとき少し心配事が。もし『この後、彼女がキスを迫ってきたらどうしよう?』という事。フェラチオしてもらった後ならキスをしてもまったく気にしないボクだが、アナル舐めの後のキスは少し考えてしまうものだよね。出来る事ならこのまま時間いっぱいまでアナル舐めでも良いかも知れない。
おすすめ⇒難波 風俗 
おすすめ⇒十三 おなくら




ファッションヘルスにコスプレをしてもらう

  1. 2011/08/09(火) 17:21:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

この肌に、触れてみたい・・・。わたしは、そう思ってしまいました。「ねぇ」「はい」「アナタのカラダも・・・見せてみて・・・」「・・・はい」わたしは、不思議な事に言葉をそのまま受け入れていました。いえ、きっとわたしは、その言葉を待っていたような気がしました。自分でも火照りの残るカラダを持て余していて、少しでも早く思いっきり開け放したくて、うずうずしていました。ぴったり閉じられた肉襞の奥には、熱い蜜が堰き止められたままでした。





ファッションヘルスがいい

  1. 2011/08/04(木) 12:41:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)



ファッションヘルスにとても行きたいのですが、そのヘルスにいく事があまり出来ないようです。なぜなら、最近非常に会社が忙しいからです。私は、その会社に行く度に体と精神がつかれきってしまうんですよね。なので、仕事終わりにヘルスに行く余裕があまりないんです。でもね、ヘルスの女性からの手コキを味わうと、体の調子が上がってくるようなので、出来れば早めに行きたいとはおもっているんですが、難しいでしょうね。
PR→風俗情報
PR→未経験 ナイトワーク


ファッションヘルスで小火騒ぎ

  1. 2011/08/03(水) 17:41:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

話たい事が山ほどあったのだが、自殺をほのめかした2通目のハガキについて聞く事にした。「死にたいって、何かあった?」この問いかけをしたとたんに、さっきまでの笑顔が嘘のように表情はこわばった。この後、彼女の口から現在、彼女の身に起きている驚くべき出来事が語られた。DV・・・。私がこの言葉を意識し始めたのは、つい最近の事だった。私は仕事の取引先で知り合った、彼と2年の交際の後、半年前から結婚を視野に入れて同棲をし始めた。





DTIブログって?

次のページ
close