無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

風俗サイトの画像じゃわからないこと

  1. 2011/10/31(月) 12:22:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

風俗サイトの画像じゃわからないことは多いよね。顔にモザイクかかってたりだとか、プレイのテクニックだとかまあいろいろと。とりあえず画像を参考に風俗に行って興味のあった子を予約した。でもって実際にあってみると、画像なんかではわからなかったけど、その女の子は八重歯がすごくチャーミングだった。画像とのギャップに少しドキドキしていると、緊張してるんですか?なんて気を遣ってくれるものだから嬉しくて仕方なかった。その日は相手のテクニックなんかおかまいなしにひたすら責めるエッチをした。




人妻さんとの三角関係

  1. 2011/10/28(金) 13:15:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

彼と彼女と僕の三角関係は二人が結婚したあとも続いていた。結局今となっては人妻になったがその女性もどちらと結婚するか決めあぐねていたのだろう。旦那が仕事に出て行ったあとすぐに僕のほうに電話がかかってくる。「今から逢えないか」というその声は少し高揚しているように聞こえた。まるでセフレのような関係の僕達二人の前に何の邪魔者も現れないと思い込んでいたのが間違いだった。待ち合わせ場所で合流すると二人の前に旦那が現れた。
[オススメ]お勧めサイト
[オススメ]北海道 ソープランド




ローションプレイが病みつき

  1. 2011/10/21(金) 13:55:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近ずっとローションプレイにハマっている。どこの風俗に行ってもローションは持ち歩くようにしてるが、やっぱり至高はソープランドだ。男女ともにローションでぬるぬるになって触れ合うだけでも気持ちいいのに、ぐちょぐちょと淫靡な音が密室の空間に響くのを聞いて快感を加速させる。そんな中でも好みの体勢は、女の子のヒザ裏でペニスを挟まれて亀頭を手のひらで攻められるものだ。太ももは肉感がしっかりしてるのに、ヒザ裏の骨っぽい刺激の強い感触、それに指が合わさって3種の快感を同時に楽しめるからだ。





アナルフェチには堪らないロリ娘のアナル調教

  1. 2011/10/19(水) 13:43:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アナルフェチの男性にとって、可愛いロリータ少女のアナル調教は興奮ものなんだよなぁ。そのイヤラシい彼女たちの卑猥なアナルは、調教する前からぽっかりと開いてしまってるんです。そのロリ顔少女を縄で縛りつけてアナルにバイブを突っ込まれている彼女は、だんだん喘ぎ声を大きくしていきます。そのイヤラシいムチムチ美尻のアナルに飲み込まれるシーンは圧巻の一言。その欲張りなアナルはディルドバイブも飲み込んでしまうのでした。
お気に入り→潮吹き
お気に入り→パイズリ 堺東




ファッションヘルスの必要性

  1. 2011/10/14(金) 13:30:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

誘われるかのように、花心の奥に入っていった。「やぁん。もう感じちゃって」「なんだ?もう入れて欲しくなったのか?」小刻みにうなずいている彼女は、叔父の股間に手を回して、細長いゆびで肉芯をまさぐっていた。「淫乱だなぁ。どうする?すぐにほしい?それともしゃぶりたい?」「いやぁん、そんなこと聞かないでよ。おじ様の意地悪」彼女が後ろに回した手で握った肉棒は、思ったより固くて太く、大きかった。彼女は思っていた。





ファッションヘルスはやっぱりいいです

  1. 2011/10/12(水) 15:22:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)



http://fu-switch.com/なんかで紹介されているようなファッションヘルスはやっぱりいいですね。私は風俗店は高田馬場 M性感しか今まで行った事がなかったのですが、今回情報サイトを巡っている間に、このように気になるファッションヘルスがあったためそのお店に行くことにしたんです。正直初めてのお店ってやっぱり緊張しますよね。増して全然たのんだことの無いタイプの風俗は勝手が違うので正直と惑ってしまったりもあったのですが、そこはしっかりフォローしてくれる良いファッションヘルス嬢でした。


セックスでクンニは必須

  1. 2011/10/06(木) 18:57:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)



初めて、マンコを見た時って正直「なんてグロイもんなんだ!?」って思いませんでしたか?僕は、めちゃくちゃ思って、「こんな所を舐める奴はアホだ!」とまで思っていたんですけど、今まさに僕はそのアホなんですもうクンニが大好きで、「クンニなしのセックスはセックスじゃない!」って名言を彼女に叩きつけるくらい好きなんですよ初めて見た時の、あの思いはどこにいったのやら。今ではマンコが愛しくてたまりませんよ


ベロチューは大事な儀式

  1. 2011/10/04(火) 13:56:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)



ベロチューってセックスの前には、絶対欠かせないですよね!?「ベロチューに始まったベロチューに終わる」って言っても過言ではないぐらいベロチューは大事なセックス前の儀式ですよね?濃厚なら濃厚なほど興奮してくるし、僕の彼女なんかベロチューしただけで、もうマンコは軽く濡れてきちゃって、ベロチューしながら、オッパイなんて揉んでやると、もうマンコは大洪水でパンティーはマン汁の染みだらけになってビチョビチョですよ
即プッシュ⇒新松戸 激安 風俗
即プッシュ⇒格安 風俗 新大阪


DTIブログって?

close