無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

マニアックすぎて・・・

  1. 2012/02/28(火) 13:59:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近の風俗は多種多様な店があっていろんな客の要望に答えられるようになっているとは言え、まだ全部をフォローしているとは言いがたい。たとえば調教なんてしたくても出来る店を探すとなると中々苦労すると思うんだ。俺が良く利用してるお薦めホームページ東京都 大塚・巣鴨の風俗店情報-価格検索 【花鳥風俗】でも調教となると・・・さすがに俺も隅々まで見てるわけじゃないから良く見てみないと分からないけどね。よほどの変態でも無い限りは上の2つで十分だと思う。

ぽっちゃりにスパンキングを

  1. 2012/02/22(水) 17:19:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぽっちゃりして子のケツをもいっきりスパンキングした事ある人はわかると思うんですけど、あの弾力を一回味わってしまうと確実に癖になってしまいますよね僕なんか、それを味わうまでモデルのような体型の子が好きやったのに、スパンキングのおかげでぽっちゃりな子が大好きになってしまったからなほんまに、あのケツを叩いた時の弾力は言葉にできないくらい最高ですから!!絶対、生きてるうちに体験しておくべきですよ!

回春マッサージをされたかった

  1. 2012/02/20(月) 13:35:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)


青春の回春マッサージクラブ(だったかな?)というお店が家の港の近くにはあったんだ。もうとおい昔だったですよ。子供の頃から「このお店は大人のお店だから子供は行ってはダメだよ。」と親に言われていました。そして、その大人の意味がわかるようになった頃になると私は思春期でねぇ。まあ、こういうい店にはとっても興味があったのですよ。だからどうしても行きたかったんだ。お金も充分に懐に貯めこんで走っていった。でももう閉店していた。
スケベサイ⇒人妻ヘルス 十三
スケベサイ⇒三宮で噂のホテルヘルス店特集

貧乳彼女のせいで

  1. 2012/02/15(水) 13:36:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)


僕は、今まで巨乳に子なんて興味がなかったんですよ。でも、今の彼女と付き合ってからすっごく巨乳が好きな「巨乳フェチ」になってしまったんですよ。彼女って言うのが、すっごい貧乳なんです。Aカップあるかな??ってくらいのオッパイの持ち主で、正直満足してないんですよねだから、余計に大きなオッパイに憧れを持ってしまって、知らないうちに巨乳フェチになってしまったんですよこんな事、彼女に聞かれたらブチキレられるでしょうね

デリヘル系のAV

  1. 2012/02/13(月) 16:26:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)


デリヘル系のAVを見ました。と言っても、でてくるのはあきらかにAV女優なんですけれどもね。それがまたいいんです。もしもこんなAV女優がデリヘルとしてきてくれたら…。そう考えるだけで胸が踊ります。最近読んだデリヘルは凄くサービスもよく、営業臭くない笑顔で対応してくれたので、嬉しかったです。気持ちも良かったし、少し多い目にお金を払っておきました。こういうことをしているから、金がなくなるのかな。
サイト紹介→http://muki-tamago.jp/ko_amemura/
人気のSM店情報を大阪市 日本橋・難波でお探しなら【極嬢】で検索

モデルのような女の子

  1. 2012/02/08(水) 19:39:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

この間風俗に行ってきたんですけどモデル並みのスタイル抜群の女の子が相手を指名することができたんです。人気がありそうな娘だっただけに指名することができたのは運が良かったということなんでしょう。事前に予約することができると知っていたら絶対予約していました。ネットで予約することができるなんて知らなかっただけに相手してもらえてラッキーだったと思いました。今度利用する時はその娘を予約しようかと思っています。




水着の下はすっかりヌメヌメ

  1. 2012/02/03(金) 12:30:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

水着を無理やりに外してみるとその乳首はしっかりと突起してしまっていた。「なんだ、しっかり感じているじゃないか」と僕はその乳首を舌で転がしながらその女の子の下腹部にも手を伸ばした。そのおまんこもやはり愛液でヌメヌメとした感触になっているということはもうここで挿入してしまっても構わないという合図なんだろう、僕は自分のガチガチに勃起してしまっているその肉棒をそのおまんこにあてがってそのまま根元までずっぽりと押し込んだ。
[↓オススメはコチラ↓]
ヘルス 西中島南方
http://goku-jou.com/pref-34/place-395/




DTIブログって?

close