無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

段階を踏む

  1. 2012/03/30(金) 13:43:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

風俗に興味はあるがいきなりソープなどがっつりやるようなところに行くのは怖い…という方も多いだろう。そんな人のためなのかどうかは知らないが、風俗サービスはレベル別に様々な物が用意されている。具体的にはまず最初は、豊島区 回春マッサージで女性に触れてもらうことから始める。その後、ピンサロで軽い性的な接触を受けたら、ホテヘル 兵庫で満足するまで女性と楽しめばいい。

メイドカフェにはしょっちゅう行きます

  1. 2012/03/29(木) 19:59:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メイドカフェにはしょっちゅう行くようにしているんですよね!だっていつ新人さんが入るかわからないじゃないですか。そんあときにいつでも即対応できるようにしておかないとね。まぁお前は一体何者なんだって思われていても別にいいんでんすよ。僕の気持ちがそれで満足できるわけですから。もうこの性格は一生治らないと思いますし。けどそんな僕のことを好きになってくれるような女性はいないものかと探していますよ。もう誰かいませんか…?

世界三代美女とやる!

  1. 2012/03/28(水) 18:40:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)


この前、ホテヘルに行ってきたんですけども、その日はちょっとしたイベントをやっていたんです。「それは世界三代大美女とやる!」というので、どういうイベントかというとエジプトと中国と我が国日本のそれぞれの国から集めた美女達と複数プレイをするという少し変わったイベントです。複数プレイというだけでも胸踊るのにさらに美女ときたら、もう文句ありませんよね。そして実際にそのイベントで遊んだのですが、それぞれの国の淫行の仕方が味わえてとても楽しかったです。

ヘルスでヘロヘロ

  1. 2012/03/21(水) 16:11:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)


「もう、へろへろだよ…」私がヘルスの女の子だろうと思っていた娘はエロティックバンパイアでした。さっきから精を吸い取られまくりです。コチラがクリを攻めようもんなら、彼女は俄然元気になってしまいます。全然体力を削ることはできません。そしてこっちが手マンを行って筋肉の痙攣に寄り右手が使えなくなったところで早速バキュームフェラです。私は明日まで生きていられるのでしょうか?ダイイングメッセージにお気に入りのサイトと検索キーワードを載せておきます。
URL:http://muki-tamago.jp/li_juso/movie/
キーワード「中野区 風俗 オプション

堕とす快感

  1. 2012/03/16(金) 18:58:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どうせ女性を調教して自分のものにするのなら、出来うる限り高みにある女性を堕とした方が楽しいってものですよね。それも、他の人からの羨望の眼差しに慣れているような女性なら堕ちた時の反応も人一倍。これを狙うにあたり、ある程度手頃なのはモデルでしょうか。それもトップではなく、まだ一人一人のファンを大事にしないとやっていけないような、これから売れそうなモデル。彼女に近づき、支え、依存させてトップに登りつめると同時に堕とすことを狙うのだ。

ファッションヘルス嬢の容姿以上に最高のフェラ

  1. 2012/03/12(月) 13:20:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)


一押し→神戸 風俗
一押し→梅田 ホテヘル 50代
ファッションヘルスっていうお店をご存知ですか。その魅力的な容姿は、学生時代の全女子生徒を集めてもなかなかいない美人揃いだと思うんですよ。そんな今まで見たこともないような美女がイケない行為をしてくるんだから、そりゃ彼女がいてもファッションヘルスにハマってしまうってもんですよ。もちろん彼女には内緒ですけどね(笑)そんなファッションヘルスの自慢は女の子の容姿だけじゃないんです。そのヘルス嬢のフェラテクも思わず息を呑むほど興奮しちゃいますよ。

熟女のその雰囲気に…

  1. 2012/03/09(金) 18:28:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

熟女のその雰囲気。もう僕の大好物なんですよね、その少し弛んだお腹まわりとかその感じが。なんかその垂れ下がった乳房で思いっきりパイズリしたい衝動に駆られてしまってもうその熟女に会うなりすぐにその服を全て剥ぎ取ってそのままそのベッドに押し倒しました。もうそんな熟女に対しては僕は本性を発揮してその大きく黒ずんだチンコを目の前の持ってきてその口に根元mで奥深くに突き刺してやったんですよ。もうその行為にその熟女も感じているようでオマンコからはすっかり愛液が…。

たまに行くならこんな風俗

  1. 2012/03/08(木) 19:42:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)


毎回同じだと飽きると思って俺は5回に1回は普段行かないような店に行くと決めているんだ。ちなみにメインはデリヘルだ。今までイメクラやオナクラ、ブロデリとか気分転換を兼ねて利用してみたけどやっぱり俺には普通のデリヘルが性に合ってるらしい。次に狙ってるのが全くの未体験ゾーンのM性感マッサージだ。これが俺にとって良い方向に行くのか悪い方向に行くのか非常に楽しみだ。

DTIブログって?

close