無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ハードSMを見て彼女が

  1. 2012/04/30(月) 19:36:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本格的なハードSMに興味があるって聞いたことがあったからさ、彼女にその手のエロ動画を見せたら、ものすごい食いついて見ていてさ。正直、俺はそれを見せたらしたいとか思うことは無くなると思っていたんだ。女の子が涙でぐしゃぐしゃな顔でずっと責められているってのに、彼女ものすごい楽しそうでさ。見終わった後に、彼女がさ、言った訳なんだよ。私もあんな風に責めたいって。どうやら彼女は責める側で考えていたみたいだった。

ゴスロリ服装備

  1. 2012/04/25(水) 19:22:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

風俗 江東区なんて店とか、茨城 ヘルスとか色々な店があるけれども、どの店が一番なんだろうか。と俺はかなり気になっているんだよ。ゴスロリ系の服を着た女の子とかもたくさんいるし、やっぱり今の店は素敵過ぎると、俺は思うんだよ。こうして今の店を見ていると、本当に素敵な店ばかりだからね。こうして今の店を見ていると、本当に素敵なものだと俺は思うんだ。やっぱり綺麗な娘と遊べるのが、一番嬉しいよね。俺だって、そういう店じゃなければ行くことは無いよ。

美人さんがナース服を着てエッチな相手

  1. 2012/04/24(火) 13:46:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)


清楚な感じのするナースにエロいことをしたいっていう考えをもったことがある人はいるんじゃないでしょうか。そうえでないと看護婦さんがエッチな目に遭うAVを見るなんていうことがあったりはしないだろうからね。そういったプレイを行いたいっていうのであればイメクラを利用するのが良いんだよ。コスプレをしてくれるってわけだから本職ではないわけだけどさ、美人さんがナース服を着てエッチなことの相手をしてくれるっていうのはありだと思うよ。

AV女優のドアを開けてみる

  1. 2012/04/23(月) 18:56:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)


私はシャワーに行くんだと思い立ち上がってみると、女の子は私の前に膝まずいて、AV女優のように即尺をし始めました。いいの?っと聞いてみると、女の子は「うん!」とだけ言って舐め続けていました。チンコはされるがままになっていて、数分後にピークを迎えて、このまま口の中に出そうとしたときに「いじって?」っとフェラチオを辞めて、手をおまんこに導くとすでに大洪水でした。クリトリスをいじりながら、指を入れました。

アナルに目覚めて風俗の幅を広げる

  1. 2012/04/18(水) 13:41:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)


八尾市 デリヘルの帰りに思ってたんですけども、なんで男は性器ではなく排泄器官のアナルに興奮するんですかね?穴ならなんでもいいと言うことでしょうか?それで私は最近、大阪 風俗 AF専門店にようなアナルファック専門の風俗に行くようになったのですよ。そうでう。私も排泄器官のアナルに興奮を覚えた男の一人ですよ。それで私はアナルに挿す方も好きなんですけども、挿される方も好きになったんです。いや、ゲイとかじゃなくて、前立腺マッサージで指を突っ込まれるのが好きと言うことです。アナルに目覚めた私は風俗に幅が広がりました。

来年から女医

  1. 2012/04/16(月) 19:53:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今まで看護士として仕事をしつつ医者になる勉強していた友人が晴れて医師免許を取得することができた。昨日はその祝賀会なんかを開いていたのだけど、なかなか過激な飲み会になったよ。その辺のお店で買ってきたコスプレ用の白衣を羽織ってもらって、ドSな女医のロールプレイをしだしたんだ。お酒の力もあったからね、参加したやつら全員の服を脱がせて手で心音を聴きだしたんだ。男女入り交じっていたもんだからみんなの体の形がよくわかってエロい時間だったなぁ。

風俗で働く読者モデル?

  1. 2012/04/13(金) 19:47:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)


先週たまたま入ったオナクラで読者モデルをしながら風俗でバイトをしてるという女の子に当たった。読者モデルから本格的なモデルを目指しているらしいけど全くお金にならないから仕方なく風俗で働いているらしい。俺はそれを聞いてモデルになりたかったらもっと別のバイトがあるだろうとツッコミそうになってしまった。短時間で簡単に稼げると思って風俗を選んだんだろうがもしモデルになれた時にこの過去が足を引っ張るとか考えないのだろうか?今時の子の思考回路は良くわからん。

激カワの妹系

  1. 2012/04/11(水) 13:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

兵庫 ヘルスにも妹系のお店があるわけですよ。だからロリータ系の女の子が大好きだという人は妹系ヘルスを利用すると良いんじゃないですかね。千葉市 人気 風俗とかを見てみても激カワでロリな感じの娘が働いているようです。何もアクションを起こさなかったらその美少女とエッチなことをすることができません。好みの女の子とイチャイチャする時間を過ごしたいというのであれば時間を見つけてヘルスを利用してみてはいかがでしょうか。

裸エプロンのお姉さんを求めて

  1. 2012/04/10(火) 20:05:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イメクラで働いているお姉さんとエロいことをしたいっていうことがあったりするんじゃないですかね。ナイスバディな美人さんが相手をしてくれたのならセクシーな衣装を着てもらうっていうのが良いかもしれませんね。レースクイーンの衣装を着てもらうのが良いのかもしれませんが男の夢である裸エプロンを着てもらうっていうのも良いような気がします。おしり丸見えになってしまいますし、ドキドキするような姿が目の前に現れると思うんですよ。

DTIブログって?

次のページ
close